天気が良いので、子と散歩をしています。
妻と Podcast をやっている話はこれまでもしていますが、Podcast を聴いていただいている方向けに、こぼれ話や妻情報をお届けするのは、妻が拠点にしている note 側にあった方が切り分けもできて良いかなということで、そうしました。
毎年、年末にはいろいろ1年を振り返っていたのですが、2025年は年末に体調を激しく崩してすべてが崩壊したことで年末の予定が破滅し、衰えた肉体では1年を振り返ることもままならぬとなり終わりました。皆さんは終わりましたか?
2025年も終わりですね。みなさんは良い年末をお過ごしですか? 僕は会社の評価が終わっていません。
ゲスト出演しました。なんで?
家庭内でよくインテリアやリノベなどの話をしているのですが、これをもう Podcast にしてしまおうということで、妻と始めました。
よろしくお願いします。
2024年でしたね。写真は子の誕生日プレゼントのワンワンと、クリスマスプレゼントのぞう(ディック・ブルーナ)です。
僕にとって車は「必要なときに乗るもの」だった。
3月の記憶はほぼなく、多分仕事をしていました。
忙しくしていたら、あっという間に3月になってしまった。
引き続きかなり忙しく働いているのだが、合間を縫って、ファイナンシャルプランナー(FP)相談などをしている。
12月は夫婦ともに忙しく、年末は家族で体調を崩し、正月からはバタバタと仕事をしていたので、三連休は久しぶりに家族の時間を過ごせた。
年始からいろいろ起きている。
今年もよろしくお願いします。
主に育児をして働いていました、な1年でしたが、ざっくりまとめておきます。
読んでいますか? 僕はあんまり読めていない1年でした。
聴いていますか? 今年の良かった音楽です。
買いましたか?
なりましたねえ。
日にちが経ってしまいましたが、cluster上で開催された「#DeedsNotWords_VR Vol.13 1周年 Day1」にDJ出演しました。
半年の育休が終わった日記です。3月が一瞬で終わってワロタ。
本日をもって半年間の育休が終了します。おつかれさまでした。
書きました! よろしくお願いします。
喪中ですが、よろしくお願いします。
2022年でしたね。
聴いていますか? 今年の良かった音楽です。
漫画です。
子が3ヶ月になりました。
お元気ですか? 僕と妻と子は元気です。子が産まれてだいたい1ヶ月半が経過しました。