新年日記

年始からいろいろ起きている。元日から少し働くなどした。石川出身の友人がちょうど帰省しており、無事の連絡をもらったりした。ちょうど昨年、金沢に旅行したばかり。しかも飛行機で往復したので羽田からである。

2023年は育休から復帰して新規事業に身軽に参加したが、2024年はいよいよということで仕事で見る範囲も広がる。ゆっくり戦略を練りたいものの、あまり落ち着かない。まあ無理せずいきましょう。

ブログのデザインを少し変えた。シンプルに。今年は、こういう日記のような文章を多く書くようにしようと思う。

写真は VRChat の「Meraki」というワールド。静かな海をしばらく眺めていた。

Meraki by Apathy