子どもがガンガン米を食べる!ので炊飯器を買ったりしました、という名の2023年ベストバイ

買いましたか?

Apple - iPhone 15 Pro (Blue Titanium 256 GB)

なんだかんだと言われれば、やっぱり今年買ってよかったのは iPhone です。iPhone 12 をまる三年使って、背面にヒビが入っている状態で、そろそろ買い替えるかと購入。子の写真と動画を撮影するのに大活躍。あと、ベゼルが狭くなったのがいいです。狭額縁厨なので。

www.apple.com

Dell - 27 USB-C モニター S2722DC

割と適当な作業環境で生きてきてしまったのですが、新しめのモニターを買ったら快適すぎて笑いました。自宅で仕事をする際に使用しているほか、最近は Nintendo Switch もテレビではなくこっちに繋ぐようになってしまいました。以下は「ONE.」をやっている様子です。昔はみさき先輩が好きでしたが、やはり長森なんだよな、という境地にいたりつつあります。いたるだけに。ONE.の話はいいんだよ。

www.dell.com

Daiwa Pier 39 - Tech British Hunter Coat (Olive)

Daiwa Pier 39 大好きマンで、良いお洋服感と雑に扱えるテック素材感のバランスが完璧だと思っているのですが、こいつはパッと見かの有名なオイルドジャケットな某ブワーに見えて、実はテック素材という心強さが気に入っています。

bshop-inc.com

Graphpaper - Broad L/S Oversized Regular Collar Shirt (Dark Slate)

シャツ大好きマンなので、Graphpaper のシャツは憧れのひとつだったのですが、セールで少しお安くなっているのを見つけたので購入。すごく良い生地を身に纏っている!という気分になれてとても良いです。色味もすごい、何色っていうのこれ!?

ciacura.jp

Dulcamara - Vintage Nylon Tuck Wide PT (Black)

初めてのドゥルカマラ。夏でも涼しいナイロンパンツ。不思議なシワ感があってめちゃくちゃ味のある素材感です。シルエットも完璧。

ciacura.jp

象印 - IH炊飯ジャー STAN. NW-SA10-AW

我が家には長いこと炊飯器がなくて別の手法で米を炊いていたのですが、子がガンガン米を食べるようになったので購入。ちょっと柔らかめに炊くとかして活用しています。

www.zojirushi.co.jp

Standard Products - うちわ

夏の育児グッズのベストバイ。あおいであげるとめちゃめちゃ機嫌が良くなってました。

www.instagram.com

===

と、特別お題キャンペーンで書いてみたのですが、AIタイトルアシストも使ってくんろということだったので使ったところめちゃくちゃ良かった。

「子どもがガンガン米を食べる!」があまりにも勢いが良すぎたので、タイトルに流用しました。

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023