横須賀・お着替え・インターネット

忙しくしていたら、あっという間に3月になってしまった。

2月は、The Chemical Brothers のライブを見にいったり(最高でした)、仕事をしたり、育児をしたりしていて、気付いたら終わっていた。いつもより1日多かったはずなのに。3連休は素晴らしいなと感じた月でもあった。

あまり遠出というものをしていなくて、これは寒いからというのもあるし、だいたい週末は力尽きているからでもあるのだけど、もう少し暖かくなったら遠出をしたい。あと、横浜の実家の片付けを再開しないといけない。

僕は横浜の田舎の出身で、横浜にはいろいろと思い入れがある。一方で、横浜生まれだと、あんまり横須賀には行かないよなと気付き、VRChat のメタバースヨコスカでスカジャンを着て写真を撮ったのが、上の写真です。横浜在住で横須賀もよく行くという人もいるのかもしれない。港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ。

スカジャンも現実では着たことがないけど、アバターに着せてみたらカッコよかった。富士山の柄を選んだのは、僕が電気グルーヴが好きだからです。写真に写ってないけど、ズボンがちゃんと最近ぽいフレアな感じのカーゴパンツで、VRアバター、ボトムスが最近のワイドパンツやフレアっぽい流行とマッチしているものが少ないなと思っていたので、よかった。これは VRoid Studio で着せています。

最近のインターネット日記でした。

メタバースヨコスカ|横須賀市
DOBUITA & MIKASA WORLD(メタバースヨコスカ) by MetasukaVR
🐉メタスカオリジナルVRoidアバター🐅 - metasukavr - BOOTH