B型インフルエンザになった

昨日なぜか7個くらい小さなミスをして、これはどうも体調が悪いのでは???となっていたところ、今朝微熱が出ました。平熱は35度台です。

f:id:minesweeper96:20180216162935j:plain

周りで流行ってたので病院に行ったらB型インフルエンザでした、本当にありがとうございます。この熱でもそうなんですね。ご迷惑おかけします。イナビルを処方してもらって吸いました。

インフルエンザといえば過去に一度だけあって、それは大学4年生、ゼミの研究最終報告会の日の朝であり、その夜は後輩がパーティーを開く的なそういうやつで、すべて参加できず、どうやら後輩たちは4年生全員ひとりずつメッセージカードを送るというとても青春な催しがあったと聞き、後日すっかり回復した後みんなが集まった際に「ちょっと来てください」と呼ばれこれは僕にもくれるのかなと思ったら「すいません無くしちゃって」という報告で笑った記憶があります。インフルエンザお気をつけください。

寝ます……。