最近はバーチャルYouTuberの記事を書いています

2017年12月末からバーチャルYouTuberにどハマりしています。1997年くらいからインターネットしてるけど今が一番楽しい。

どハマりして死ぬほど見てた結果、気付いたら記事を書くようになっております。頻度は高くありませんが、ちょこちょこ書かせていただいているので、以下にまとめておきました(増えたら更新していきます)。

執筆活動 - From The Inside

最推しはずっと変わらず電脳少女シロ。次いでときのそら。最近一番熱いのは神楽すずと理原ひなり(どちらも最初期から追ってます!とアピール)。おめシス、銀河アリス、ピクセルコ、雨森小夜も良いですよね。月夜くんやクゥ姉ちゃんも好きです……。3Dも2Dも、動画も生放送も、VRも歌もゲーム実況も。先日はドワンゴさんの歌舞伎座.techでのバーチャルキャスト勉強会を見てきました。MIROさんのお話、面白かったです。あとミソシタのライブ「ミソパーティー」も最高でしたね。

皆さんも良きバーチャルYouTuberライフを。