From The Inside

Ubique Media Daemon

2016年8月のマンガ購入予定リスト

夏だ! マンガだ!

横田卓馬 / 背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 (6)

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6 (ジャンプコミックス)

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6 (ジャンプコミックス)

脇役の描き方がうますぎるんだよなあ……。

ゆでたまご / キン肉マン (56)

キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)

2ヶ月連続刊行! シルバーマンvsサイコマンは、本当に歴史に残る名バウトですよ。

福本伸行、萩原天晴、橋本智広、三好智樹 / 中間管理録トネガワ (3)

中間管理録トネガワ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(3)限定版 (プレミアムKC ヤングマガジン)

中間管理録トネガワ(3)限定版 (プレミアムKC ヤングマガジン)

表紙の時点ですでに面白い。

島本和彦 / ヒーローカンパニー (9)

ヒーローカンパニー(9) (ヒーローズコミックス)

ヒーローカンパニー(9) (ヒーローズコミックス)

先日、シン・ゴジラを見て庵野秀明に負けてしまった島本先生だ。

押切蓮介 / ぼくと姉とオバケたち 完全版

ぼくと姉とオバケたち 完全版 (バンブーコミックス)

ぼくと姉とオバケたち 完全版 (バンブーコミックス)

ついに出るぞ! お菊ちゃん好きだったなあ。

増田英二 / 実は私は (18)

実は私は 18 (少年チャンピオン・コミックス)

実は私は 18 (少年チャンピオン・コミックス)

ひとつずつ丁寧に話を畳んでいっている実私。委員長編。

諫山創 / 進撃の巨人 (20)

進撃の巨人(20) (講談社コミックス)

進撃の巨人(20) (講談社コミックス)

ついに20巻! 最近の展開はもう辛くて辛くて……。

古屋兎丸 / 女子高生に殺されたい (2)

女子高生に殺されたい 2 (BUNCH COMICS)

女子高生に殺されたい 2 (BUNCH COMICS)

完結巻。

海法紀光、千葉サドル / がっこうぐらし! (8)

がっこうぐらし!  (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

がっこうぐらし! (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

くるみちゃんは……くるみちゃんはもう……。あ、りーさんがもうだめなのは知ってました。

松浦だるま / 累 (9)

累(9) (イブニングKC)

累(9) (イブニングKC)

ニャオス。

山田参助 / あれよ星屑 (5)

あれよ星屑 5 (ビームコミックス)

あれよ星屑 5 (ビームコミックス)

早く! 早く読みたい!

コージィ城倉 / チェイサー (4)

チェイサー 4 (ビッグコミックス)

チェイサー 4 (ビッグコミックス)

海徳がどんどん売れっ子になっていくのが面白い。