4周年

ということで、無事4周年を迎えました。ありがとうございます。

blog.hatenablog.com

「4年間で変わったこと、変わらないこと」ということで、4年前は何をしていたかというと、はてなに入社してました。入社して半年ちょっと経った感じで、隣ではてなブログがもりもり開発されているのを見ながらいろいろしてました。

4年間で何が変わったかというと、そんなふうに横目に見てすげーって思ってたサービスのディレクターになっていました。人生は何が起こるか分からないですね。変わらないことは何かなって考えたのですが、インターネットとメディアとコンテンツが大好きでずっとその仕事をし続けている、という部分でした。一生変わらないんじゃないかな。

4周年告知でも書きましたが、いろいろ新しいものが出たのと、「村上さんのところ」がやれたのが結構、良かったなと思います。

ぜひ、はてなブログで、人生の物語を書き残していってほしいです。引き続き、なにとぞよろしくお願いいたします。

はてなブログの目指す場所 - はてなブログ

4周年記念トートバッグ、すごく良い感じになりそうです。ご期待ください。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatenablog/20151106/20151106113717.png

4周年もろもろが終わって一段落ということで、行きつけのお店でベルギービールを飲みながら澁澤龍彦やル・コルビュジエの本を読んでいました。「創造とはつらい仕事だ」。5年目も頑張ります。

レフブロンドとル・コルビュジェに移行しました。安藤忠雄によるサヴォア邸の話を読んでる

minekoukiさん(@minesweeper96)が投稿した写真 -