読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

From The Inside

Ubique Media Daemon

2015年6月のマンガ購入予定リスト

折り返しです。

桜井画門 / 亜人 (6)

亜人(6)

亜人(6)

どこまで話が進んだかいまいち覚えていませんが、たしか共闘するぞーあたりまでいった気がします(適当)。

亜人 / 桜井画門 - アフタヌーン公式サイト - モアイ

わらいなく / KEYMAN (9)

KEYMAN 9 (リュウコミックス)

KEYMAN 9 (リュウコミックス)

ピートが途轍もなくおいしい展開になって僕はお腹がいっぱいです。

KEYMAN|月刊COMICリュウ

木尾士目 / げんしけん 二代目の九 (18)

げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)

これ作者にももう収拾がついていないのではないか。どうでもいいですが先日、新宿アニメイトの楽園フェアで Spotted Flower のキャラを描く木尾先生をお見かけしました。よいものでした。

げんしけん二代目 / 木尾士目 - アフタヌーン公式サイト - モアイ

清野とおる / その「おこだわり」、俺にもくれよ!! (1)

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) (ワイドKC モーニング)

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) (ワイドKC モーニング)

いまモーツーで一番おもしろい清野先生の「おこだわり」マンガ。白湯の話が好きです。あとコンソメパンチ。いちいち大げさなところと、人生を全力で楽しんでいるなこいつら感がたまりません。

その「おこだわり」、俺にもくれよ!! / 清野とおる - モーニング公式サイト - モアイ

山田参助 / あれよ星屑 (3)

あれよ星屑 3 (ビームコミックス)

あれよ星屑 3 (ビームコミックス)

先日、Webコミックサイト「トーチ」のイベントで高浜寛先生と対談する山田参助先生、および「泊」名義でライブをする山田参助先生を拝見しました。最高でした。そのイベントでゲットした山田参助先生直筆イラスト入り紙コップは今でも我が家の宝物です。そんなわけで「あれよ星屑」3巻が出ます! 待ちきれない!

『あれよ星屑』 試し読み

横槍メンゴ / クズの本懐 (5)

クズの本懐(5) (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(5) (ビッグガンガンコミックス)

とにかく、えっちゃんに幸せになってほしいという気持ちしかない(たぶんならない)。

クズの本懐 | ビッグガンガン | SQUARE ENIX

TYPE-MOON、タスクオーナ / Fate/stay night [Heaven's Feel] (1)

Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)

Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)

こないだヤングエースで連載が始まったばかりなのでなんかもう出るの変な気がするけど登録されていたので一応。桜! 桜ァーッ!!!

『ヤングエース』オフィシャルWEBサイト|角川書店|KADOKAWA