2015年1月のマンガ購入予定リスト

今年も頑張っていきましょう。

僕のヒーローアカデミア (2) / 堀越耕平

[asin:B00RE0G792:detail:large]

ジャンプの次の看板っぽさ。

『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

アオイホノオ (13) / 島本和彦

テレビドラマに文化庁メディア芸術祭優秀賞と「俺だけのアオイホノオじゃなくなったーっ!」な2014年でしたね。

アオイホノオ 13 | 小学館

KEYMAN (8) / わらいなく

始まったときは、まさかこんな展開になるとは思っていませんでした。アメコミ・ヒーロー、獣人と差別、魔女の真意、正義とは何か! 熱い。

KEYMAN|月刊COMICリュウ

十月桜 / 中野でいち

ベストセラー作家の娘は車椅子生活。世話役の司書はかつて売れない作家だった。ああなんて美味しい設定か! 絵も良い。

十月桜|月刊COMICリュウ

お姉さんの食卓 / 浅岡キョウジ

フェティシズム。

お姉さんの食卓|月刊COMICリュウ

恋は光 (2) / 秋★枝

[asin:4088901096:detail:large]

恋の光が見えてしまう大学生の話。主に主人公の友人の北代さんが可愛いというマンガである。秋★枝先生なんでこういうキャラ描くのこんなにうまいの……。

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-890109-1.html

目玉焼きの黄身 いつつぶす? (4) / おおひなたごう

asin:4047301582:detail:large

焼き肉のとき、白いご飯食べちゃだめですかね……焼き肉といえば白い飯だろうがってゴローちゃんも言ってるじゃあないですか……。

NHKアニメワールド 目玉焼きの黄身 いつつぶす?

超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (5) (6) / 矢立肇、島本和彦

[asin:4041022355:detail:large]

[asin:4041025532:detail:large]

何これいっぺんに出るの。

蝶のみちゆき / 高浜寛

[asin:4845841509:detail:large]

高浜寛先生が長崎丸山の遊女を描く!

株式会社リイド社