読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

From The Inside

Ubique Media Daemon

2015年1月のマンガ購入予定リスト

今年も頑張っていきましょう。

僕のヒーローアカデミア (2) / 堀越耕平

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプの次の看板っぽさ。

『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

アオイホノオ (13) / 島本和彦

アオイホノオ 13 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 13 (少年サンデーコミックススペシャル)

テレビドラマに文化庁メディア芸術祭優秀賞と「俺だけのアオイホノオじゃなくなったーっ!」な2014年でしたね。

小学館:コミック 『アオイホノオ 13』

恋は雨上がりのように (1) / 眉月じゅん

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

はい。

作品詳細『恋は雨上がりのように』 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-

KEYMAN (8) / わらいなく

KEYMAN 8 (リュウコミックス)

KEYMAN 8 (リュウコミックス)

始まったときは、まさかこんな展開になるとは思っていませんでした。アメコミ・ヒーロー、獣人と差別、魔女の真意、正義とは何か! 熱い。

KEYMAN|月刊COMICリュウ

十月桜 / 中野でいち

十月桜 (リュウコミックス)

十月桜 (リュウコミックス)

ベストセラー作家の娘は車椅子生活。世話役の司書はかつて売れない作家だった。ああなんて美味しい設定か! 絵も良い。

十月桜|月刊COMICリュウ

お姉さんの食卓 / 浅岡キョウジ

お姉さんの食卓 (リュウコミックス)

お姉さんの食卓 (リュウコミックス)

フェティシズム。

お姉さんの食卓|月刊COMICリュウ

恋は光 (2) / 秋★枝

恋は光 2 (ヤングジャンプコミックス)

恋は光 2 (ヤングジャンプコミックス)

恋の光が見えてしまう大学生の話。主に主人公の友人の北代さんが可愛いというマンガである。秋★枝先生なんでこういうキャラ描くのこんなにうまいの……。

恋は光 2|集英社マンガネット S-MANGA.net

目玉焼きの黄身 いつつぶす? (4) / おおひなたごう

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 4 (ビームコミックス)

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 4 (ビームコミックス)

焼き肉のとき、白いご飯食べちゃだめですかね……焼き肉といえば白い飯だろうがってゴローちゃんも言ってるじゃあないですか……。

NHKアニメワールド 目玉焼きの黄身 いつつぶす?

超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (5) (6) / 矢立肇、島本和彦

超級! 機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (5) (カドカワコミックス・エース)

超級! 機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (5) (カドカワコミックス・エース)

超級! 機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (6) (カドカワコミックス・エース)

超級! 機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (6) (カドカワコミックス・エース)

何これいっぺんに出るの。

蝶のみちゆき / 高浜寛

蝶のみちゆき (SPコミックス)

蝶のみちゆき (SPコミックス)

高浜寛先生が長崎丸山の遊女を描く!

蝶のみちゆき SPコミックス 高浜寛|株式会社リイド社