From The Inside

Ubique Media Daemon

2014年6月のマンガ購入予定リスト

暑いのでマンガを読みましょう。

僕だけがいない街 (4) / 三部けい

僕だけがいない街 (4) (カドカワコミックス・エース)

僕だけがいない街 (4) (カドカワコミックス・エース)

もうずっと最高。今のところ奇数巻が現代、偶数巻が子ども時代と交互に来ていますね。

三部けい『僕だけがいない街』公式サイト|KADOKAWA

新装版 でろでろ(6) / 押切蓮介

新装版 でろでろ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

新装版 でろでろ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

義務。

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001269

宇宙怪人みずきちゃん (1) / たばよう

宇宙怪人みずきちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

宇宙怪人みずきちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

ついに、たばようが世に放たれる……。チャンピオン本誌でもかなり狂ってた作者の「Championタップ!」でのWeb連載(やっぱり狂ってる)。本になってしまうのか……。

宇宙怪人みずきちゃん | Champion タップ!

名探偵マーニー (9) / 木々津克久

名探偵マーニー 9 (少年チャンピオン・コミックス)

名探偵マーニー 9 (少年チャンピオン・コミックス)

メカニックの話、結構好きです。

名探偵マーニー 第9巻 | 秋田書店

惡の華 (11) / 押見修造

惡の華(11)<完> (講談社コミックス)

惡の華(11)<完> (講談社コミックス)

完結ですね…………………………………………。表紙、そうきたかーという感じ。

マガメガ MAGAMEGA | 惡の華

ぼくは麻理のなか (3) / 押見修造

ぼくは麻理のなか(3) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(3) (アクションコミックス)

このマンガつらいよね……。

漫画アクション | WEBコミックアクション

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと (1) / 永瀬ようすけ

「時を超えて初恋を汚す物語」。

月刊アクション | WEBコミックアクション

聲の形 (4) / 大今良時

聲の形(4) (講談社コミックス)

聲の形(4) (講談社コミックス)

丁寧なマンガだなあ……と毎週のように思っております。

マガメガ MAGAMEGA | 聲の形

げんしけん (16) 二代目の七 / 木尾士目

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

斑目(の周りの人たち)はどこへ向かうのか。

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000032

超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (4) / 今川泰宏、島本和彦

超級!  機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン!  (4) (カドカワコミックス・エース)

超級! 機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (4) (カドカワコミックス・エース)

最近読み始めました。僕はアニメ「機動武闘伝Gガンダム」未見なのですが、こういう作品なのでしょうか、それともこれはただの島本マンガなのでしょうか?

角川書店ガンダム公式サイト:ガンダムベース - 月刊ガンダムエース情報

アイアムアヒーロー (15) / 花沢健吾

アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)

毎度ありがとうございます。

小学館:コミック 『アイアムアヒーロー 15』