From The Inside

Ubique Media Daemon

2015年12月のマンガ購入予定リスト

今年もお疲れさまでした。

横田卓馬 / 背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 (2)

背すじをピン!と?鹿高競技ダンス部へようこそ? 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

背すじをピン!と?鹿高競技ダンス部へようこそ? 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2ヶ月連続刊行! 青春ものとドギツい描写、どちらもいける横田先生だからこそ描ける競技ダンスマンガ!

「背すじをピン!と」横田卓馬スタッフ (@yokotainfo) | Twitter

阿部共実 / 死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 (2)

「8304」と「7759」。今年最も光り輝いた作品を皆さまも是非。『空が灰色だから』とも『ちーちゃんはちょっと足りない』とも異なる、信じられない新境地!

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 | Champion タップ!

諫山創 / 進撃の巨人 (18)

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

シャーディス…………。

進撃の巨人 作品公式サイト

押見修造 / ハピネス (2)

ハピネス(2) (講談社コミックス)

ハピネス(2) (講談社コミックス)

アアーッ、今年最も可愛かったキャラクター五所雪子さんが表紙だ可愛い……。

マガメガ MAGAMEGA | ハピネス

押見修造 / ぼくは麻理のなか (7)

ぼくは麻理のなか(7) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(7) (アクションコミックス)

これ収拾つくのかな……。

株式会社双葉社 | ぼくは麻理のなか 7(ボクハマリノナカ) | ISBN:978-4-575-84726-0

ninikumi / シュガーウォール (4)

シュガーウォール 4 (リュウコミックス)

シュガーウォール 4 (リュウコミックス)

八坂×武内編クライマックス。

シュガーウォール|月刊COMICリュウ

赤松健 / UQ HOLDER! (9)

UQ HOLDER!(9) (講談社コミックス)

UQ HOLDER!(9) (講談社コミックス)

とにかく雪姫と刀太が仲良くしてる様子を眺め続けたい。

マガメガ MAGAMEGA | UQ HOLDER!

荒木飛呂彦 / ジョジョリオン (11)

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

カレラが出てきていよいよ話が本筋に入ってきた(気がする)。

ジョジョリオン 11|集英社マンガネット S-MANGA.net

コトヤマ / だがしかし (4)

だがしかし 4 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 4 (少年サンデーコミックス)

アニメ楽しみすぎるし、特製メンコ付き限定版を買わざるを得ない。

だがしかし もうひとつの夏休み (ガガガ文庫)

だがしかし もうひとつの夏休み (ガガガ文庫)

『だがしかし』公式サイト|小学館
だがしかし 公式ホームページ|TBSテレビ

三部けい / 僕だけがいない街 (7)

僕だけがいない街 (7) (カドカワコミックス・エース)

僕だけがいない街 (7) (カドカワコミックス・エース)

ここでアイリを出してくるの本当に反則だと思う。

コミック『僕だけがいない街』公式サイト|KADOKAWA
TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト
映画『僕だけがいない街』公式サイト

木尾士目 / げんしけん 二代目の十 (19)

げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)

いやあ11月25日発売のアフタヌーン掲載回は祭でしたね……。

げんしけん二代目 / 木尾士目 - アフタヌーン公式サイト - モアイ

鍵空とみやき / ハッピーシュガーライフ (2)

ハッピーシュガーライフ(2) (ガンガンコミックスJOKER)

ハッピーシュガーライフ(2) (ガンガンコミックスJOKER)

サイコ百合良い。もう2巻か!

ハッピーシュガーライフ - 連載作品 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-

押切蓮介 / サユリ 完全版

サユリ 完全版 (バーズコミックス スペシャル)

サユリ 完全版 (バーズコミックス スペシャル)

持ってるけど描き下ろしエピソードあるらしいし全力で買います。

サユリ 完全版:刊行情報 | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

山田参助 / あれよ星屑 (4)

あれよ星屑 4 (ビームコミックス)

あれよ星屑 4 (ビームコミックス)

もはや説明不要の傑作焼け跡ブロマンス4巻目!!!!

あれよ星屑☆山田参助 (@sansuke_yamada) | Twitter
山田参助『あれよ星屑』インタビュー 「バディもの」の“萌え”を男の手に取り返せ!  |  このマンガがすごい!WEB

おおひなたごう / 目玉焼きの黄身 いつつぶす? (6)

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 6 (ビームコミックス)

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 6 (ビームコミックス)

カップラーメンのフタは取る派です。

おおひなたごう【告知専用】 (@gooohinata) | Twitter

松井優征 / 暗殺教室 (17)

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

いろいろありましたね。

『暗殺教室』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

柳本光晴 / 響 〜小説家になる方法〜 (3)

響~小説家になる方法~ 3 (ビッグコミックス)

響~小説家になる方法~ 3 (ビッグコミックス)

リカさんのライフがヤバい。

TTT
同人サークルTTT