
From The Inside

Ubique Media Daemon

2015年5月のマンガ購入予定リスト

comic

マンガを読んでいきましょう。

暗殺教室 (14) / 松井優征

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

毎週たのしみで仕方なくなっている暗殺。

『暗殺教室』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

戦闘破壊学園ダンゲロス (8) / 架神恭介、横田卓馬

戦闘破壊学園ダンゲロス(8)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

戦闘破壊学園ダンゲロス(8)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

完結。素晴らしい最終回でした。パーフェクト。そして横田先生のジャンプ新連載も楽しみですね!!!

ヤングマガジン公式サイト|WEBヤンマガ
横田卓馬「ダンゲロス」完結&ジャンプで「競技ダンス部へようこそ」連載 - コミックナタリー

とんかつDJアゲ太郎 (2) / イーピャオ、小山ゆうじろう

とんかつDJアゲ太郎 2 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 2 (ジャンプコミックス)

EDMの話にまで踏み込んだとき「このマンガ……本物だ!!!」と確信しました。

とんかつDJアゲ太郎 - 少年ジャンプ+

かわいいひと (1) / 斎藤けん

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)

かわいい。

http://www.hakusensha.co.jp/lala/paper/kawaiihito/

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと (3) / 永瀬ようすけ

完結。お見事。全部終わってタイトルを見返して「ああ……なるほど」という感じ。

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと / 永瀬ようすけ - ニコニコ静画 (マンガ)

うきわ (3) / 野村宗弘

うきわ 3 (ビッグコミックス)

うきわ 3 (ビッグコミックス)

完結。本当に、本当に、本当に素晴らしい作品でした……。

やわらかスピリッツ - うきわ

弟の夫 (1) / 田亀源五郎

弟の夫(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

弟の夫(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

田亀源五郎先生の一般誌初作品!

作品紹介(弟の夫/田亀源五郎) | 月刊アクション

アイアムアヒーロー (17) / 花沢健吾

アイアムアヒーロー 17 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 17 (ビッグコミックス)

もう長いこと花沢先生は天才だと思い続けています。

作品詳細『アイアムアヒーロー』 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-

お尻触りたがる人なんなの / 位置原光Z

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

すげえタイトル。

http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/comics/1505ichihara_kuroi.jpg

それでも町は廻っている (14) / 石黒正数

それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)

それ町14。

少年画報社 / comics