妻と子が退院して家に帰ってきたので育児が始まりました

コロナ禍なので病院に立ち入れない僕は子が産まれた後も会えていなかったのですが、本日無事退院してきたのでやっと会えたね(©︎辻仁成)になりました。

さっそく抱っこしたりオムツ変えたりなんだりいろいろしています。かわいいね。今は寝てます。スヤスヤしすぎワロタ。

前回の記事に貼ったほしい物リスト、買っていただいた皆さま、ありがとうございました。なんとほしい物リストの配送先が旧住所というインシデントが発生したためいろいろしております、皆さまご迷惑おかけしております……*1。ちなみに「明治 ほほえみ らくらくミルク」と「ピジョン 母乳パッド フィットアップ」を買っていただいた方がいらっしゃいましたら、なんらかの手段でご連絡いただけますと幸いです……(旧住所宛になっている可能性があり、いろいろする必要があるため)。

育をやっていきましょう。それでは。

*1:Amazonのアカウントにはもう現在の住所しか残しておらず、旧住所は削除済みだったのですが、なんとほしい物リストは個別に設定し直さなければいけない仕様だということが発覚しました。しかも旧住所はデータ上は削除済みなので、配送先に住所が記載されていない氏名だけの選択肢があり、それがデフォルトで設定されたままで、多分これが旧住所だろう、というヤバ仕様でした。ありとあらゆる手段を用いてキャンセル再発送や回収などを試みております。