2019年でした

気付けば2019年も終わり。今年はここ数年にない激動の年となりました。まあ、忙しかった。

結婚した

春にしました。面白おかしく楽しく愉快に暮らしています。結婚してよかった。

結婚指輪はケイウノ
結婚指輪はケイウノ

引っ越しをした

結婚に合わせて引っ越しをしたのですが、最高の街に住めていて最高です、具体的にいうと近所にスーパーとか八百屋とか美味しいお店とかジェラート屋さんとかあってすごい。家の中は妻がどんどんカスタマイズしていっておしゃれで快適な生活になりました。すごい。

カラフルで
カラフルで

絵とか
絵とか

本棚とか
本棚とか

草に囲まれた生活です
草に囲まれた生活です

父が死んだ

結婚直後、父に肺がんが見つかりました。極めて進行が早く、関係各位、とにかく驚く暇もない状態でした。

ハワイに行った

新婚旅行で行きました。こういう機会でないとハワイは行かないだろうと思ってオアフ島に行ったところ、めちゃくちゃ楽しかった。ダイビングをしたり、買い物をしたり、ウェディングフォトを撮ったり、海とプールに入ったり、肉を食べたりしました。

ロイヤルハワイアンホテルに泊まりました
ロイヤルハワイアンホテルに泊まりました

良いホテルでした
良いホテルでした

ダイビングをして亀を見た
ダイビングをして亀を見た

こういう写真をたくさん撮ってもらいました
こういう写真をたくさん撮ってもらいました

その他

仲良くしてもらっている前職同僚に、引き続きDJで呼んでもらったりとか。

DJをする私です
DJをする私です

記事を書かせていただいたりとか。

panora.tokyo

12/30には冬コミで毎年恒例の漫画トロピークの本が出まして、僕も相変わらずマンガランキングを載せていたりしますので買ってください。

来年もよろしくお願いします。