夏コミC90「漫画トロピーク」新刊に少し文章を載せています(3日目 東5 ホ58b)

今日からコミケですね。頑張っていきましょう。

3日目 東5 ホ58b「漫画トロピーク」の新刊に、少し文章を載せています。

「名刺代わりの一冊クロスレビュー」で、推薦作(簡単なレビュー付き)と、他のメンバーの推薦作いくつかのレビューを書きました。また、毎月「このマンガがすごい!」のアンケートに参加していまして(アンケートを各メンバーが出し合って、上位を「このマン」に送っています)、今回の新刊ではその流れで、投票したけど上位にならなくて「このマン」には送られなかった作品の簡単なレビューも書きました。それぞれ何の漫画について書いたかは新刊をご覧ください。その他、たのしい漫画の話がてんこ盛りですので、ぜひどうぞ。

同人誌に文章を載せるのは初めてだったのでドキドキしました。ありがとうございます。あんまり全体的にお手伝いできなかった気もするので、もう少しいろいろやりたいですね。

当日は、時間帯によってはブースにいるかもしれません(たぶんお昼ごろ?)。よろしくお願いします。