2016年7月のマンガ購入予定リスト

我々は3年待ったのだ。

イーピャオ、小山ゆうじろう / とんかつDJアゲ太郎 (7)

[asin:B01G1DV3E6:detail:large]

京阪神ツアー編!!!!!!

ゆでたまご / キン肉マン (55)

[asin:4088807472:detail:large]

シルバーマンは本当に最高でしたね……。

松井優征 / 暗殺教室 (21)

[asin:B01G1DV3FK:detail:large]

おつかれさまでした。

雨隠ギド / 甘々と稲妻 (7)

表紙が……どっちも……良い……。

板垣恵介 / 刃牙道 (12)

[asin:4253223524:detail:large]

ピクルとか良いから本部を出そうよ! 本部を!

山田胡瓜 / AIの遺電子 (2)

[asin:4253220975:detail:large]

表紙良い。

ninikumi / シュガーウォール 5

[asin:4199505202:detail:large]

ヤッターゆんちゃんと黄路の話がまた読めるぞー。

安田弘之 / ちひろさん (5)

[asin:4253158811:detail:large]

最高お弁当屋さんまんが。

ハルミチヒロ / スロースターター

[asin:4832235117:detail:large]

楽園でよく描いてる雰囲気のがすごい好きですハルミチヒロさん。これは週刊漫画TIMESで載ったやつ。

赤松健 / UQ HOLDER! (11)

[asin:4063957128:detail:large]

アニメ化おめでとうございます。なんか変なレースが延々続いたときはどうしようかと思いました。

荒木飛呂彦 / ジョジョリオン (13)

[asin:4088807421:detail:large]

田最環のキャラクターがよすぎて荒木先生は天才。

麦盛なぎ / のーぷろぶれむ家族 (2)

[asin:4063828263:detail:large]

1話のインパクトがとにかくすごかったアレ。

おりもとみまな / ばくおん!! (8)

最近まとめて読んだら面白かったです(狂ってて)

島本和彦 / 超級! 機動武闘伝Gガンダム 最終決戦編 (2) (3)

[asin:4041045533:detail:large]

[asin:4041045541:detail:large]

いよいよvs東方不敗。

平坂読、いたち / 僕は友達が少ない (14)

[asin:4040682580:detail:large]

屋上のシーン、原作でも一番好きなエピソードです。この作品は、この瞬間のためにある。

雪子 / ふたりべや (3)

[asin:434483755X:detail:large]

良いよね……。

おおひなたごう / 目玉焼きの黄身 いつつぶす? (7) & ひなごう! おおひなたごう Extra Works

[asin:B01IQN5RX2:detail:large]

豪華! 2冊同時刊行!

押切蓮介 / ハイスコアガール (6)

[asin:4757550448:detail:large]

ついにこのときが来ました皆さん全力で買いましょうもう永遠に見ることはないかもしれないとすら覚悟したハイスコアガール6巻です!!!!!!!!!!!!

6巻からはカバーがリニューアル。でもリバーシブルになっていて裏側は旧ハイスコアガール仕様の表紙でもうとにかく何もかもが最高。

1〜5巻もCONTINUEとついて表紙リニューアルと描き下ろしつきで改めて出るぞ! もちろん買おう!

[asin:4757550391:detail:large]

[asin:4757550413:detail:large]

[asin:4757550421:detail:large]

[asin:475755043X:detail:large]

そして、同じ日に、連載再開ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/special/160625hs/

高浜寛 / ニュクスの角灯 (2)

高浜先生の新境地。とても良い。