2015年9月のマンガ購入予定リスト

涼しくなってきたのでマンガを読みましょう。

五十嵐藍 / ワールドゲイズ クリップス (4)

[asin:4041033322:detail:large]

完結。このシリーズ、好きでした。

「ワールドゲイズ クリップス (4)」 五十嵐 藍[角川コミックス・エース] - KADOKAWA

雨隠ギド / 甘々と稲妻 (5)

ンモーまたそうやってずるい表紙描くー。

甘々と稲妻|アフタヌーン公式サイト - 講談社の青年漫画誌

増田英二 / 実は私は (13)

[asin:4253225233:detail:large]

アニメの方は古き良き感じで面白いですが、原作はちょっと勢いが……と思ってたけどまた面白くなってきました。

実は私は 第13巻 | 秋田書店

いがらしみきお / 誰でもないところからの眺め

[asin:4778322517:detail:large]

いがらしみきお!!!

誰でもないところからの眺め - 太田出版

ドリヤス工場 / 有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。

[asin:484584415X:detail:large]

水木しげる先生風の絵柄でマンガを描くドリヤス工場先生が、トーチwebで連載していた大傑作、単行本化! 全体的にだいたいあってる!

トーチweb 評判すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。

窓ハルカ / 俗の金字塔

asin:4845844141:detail:large

トーチのイベントでお話しされているのを拝見しましたが、なんというかすごい人でした。

トーチweb 俗の金字塔

久住昌之、谷口ジロー / 孤独のグルメ (2)

[asin:4594073379:detail:large]

ついに!!!!!!!!!!!!!! 孤独のグルメ2巻!!!!!!!!!!!!!! そういうのもあるのか!!!!!!!!!!!!

ファン待望!『孤独のグルメ』ドラマ&コミックスの新作が10月に登場 | 日刊SPA!