2014年10月のマンガ購入予定リスト

この他に、孤独のグルメの2巻がついに出ると聞いた。

※ 10/23追記:孤独のグルメ2巻は2015年になりそうです。


コミックmotto!

今回から名前が変わった季刊誌「もっと!」。表紙に登場の阿部共実「おもいでをまっくろに燃やして」第2話が大変楽しみですね……!


暗殺教室 (11) / 松井優征

[asin:4088801946:detail:large]

最近、公式の烏イリ推しが激しすぎていいぞもっとやれ。


キン肉マン (48) / ゆでたまご

[asin:4088802519:detail:large]

もちろん実際は「ようやく前の巻がKindleで読める」なわけですが。完璧超人始祖ほんと楽しいですね。

http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-136077/

おじょじょじょ (2) / クール教信者

[asin:4801950019:detail:large]

まさかの1巻ラストの展開で悶えまくった大変良すぎる王道ラブコメディ。表紙が前回よりちょっと近づいてて良い。

名探偵マーニー (11) / 木々津克久

完結!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


史群アル仙作品集 今日の漫画 / 史群アル仙

[asin:4904292553:detail:large]

Twitterで1Pマンガを発表し続けて話題になった史群アル仙、ついに単行本刊行。


生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと (2) / 永瀬ようすけ

[asin:4575845043:detail:large]

これほんと救いない感じで良い。

狼の口 ヴォルフスムント (6) / 久慈光久

[asin:4047299723:detail:large]

やっと代官を倒せるんです???

KADOKAWAオフィシャルサイト内 各ブランドページについてのお知らせ | KADOKAWA

聲の形 (6) / 大今良時

[asin:4063952215:detail:large]

毎週、なんだこれ、なんだこれ……と思いながら読んでおりました。表紙完璧。完敗。凄まじすぎる。負けだ負けだ! 全面降伏です。脱帽。


ジョジョリオン (8) / 荒木飛呂彦

あの……なかなか……6巻も7巻もKindle化されないんですが……その……。ところで「望月家のお月見」面白かったですね。

望月家のお月見 岸辺露伴は動かない エピソード4 - 少年ジャンプ+

間宮さんといっしょ (1) / ガオシ

裏サンデーで完全におかしい感じの中二病感満載だったアレです。


魔方陣グルグル2 (3) / 衛藤ヒロユキ

[asin:4757544464:detail:large]

往年の面白さあって良い。

http://www.ganganonline.com/comic/guruguru2/

累 (4) / 松浦だるま

[asin:4063545393:detail:large]

表紙こええええ。新展開すごく良いですね。


高杉さん家のおべんとう (9) / 柳原望

ようやっとお姉さんの話になりそうな。

あれよ星屑 (2) / 山田参助

[asin:4047299693:detail:large]

山田参助先生による戦後焼け跡グラフィティ2巻! 言うまでもなく今年最も面白いマンガの1つです。絶対読め。

月刊コミックビーム

まおゆう魔王勇者 (12) / 石田あきら

[asin:4041017335:detail:large]

刊行スピードはえー。

ドリフターズ (4) / 平野耕太

[asin:4785954361:detail:large]

4巻が出るぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 首おいてけ!!!!!!!!!!!!!

ホリミヤ (6) / HERO、萩原ダイスケ

[asin:4757543255:detail:large]

くっついて、宮村が髪切って、あれこのあとなんだっけ……(覚えてない)。

ホリミヤ | Gファンタジー | SQUARE ENIX

チョッキン 完全版 (1) / 吾妻ひでお

復刊ドットコムありがとう。

『チョッキン 完全版 全3巻(吾妻ひでお)』 販売ページ | 復刊ドットコム

楽園 Le Paradis 第16号

[asin:4592770366:detail:large]

定期。位置原光Z参戦めでたい。

楽園 | 白泉社