2013年4月のマンガ購入リスト

いつもの。

戦闘破壊学園ダンゲロス (3) / 架神恭介、横田卓馬

[asin:4063822869:detail:large]

相変わらず表紙のクオリティが高い。鏡子さん出番ですよ! わぁい!

アバンギャルド夢子 新装版 / 押見修造

[asin:4063822907:detail:large]

まさかの押見新装版祭りその1。『惡の華』アニメ化に合わせてってことなんでしょうけど、そこでアバンギャルド夢子とは……。

デビルエクスタシー (1) 新装版 / 押見修造

押見新装版祭りその2。たいへん狂っているデビルエクスタシーまで。悔しい、でも買っちゃう。

魔法少女・オブ・ジ・エンド (2) / 佐藤健太郎

[asin:4253220274:detail:large]

魔法少女による愉快虐殺マンガ、2巻目。表紙が1巻より怖いよ……。

進撃の巨人 (10) / 諫山創

[asin:4063848396:detail:large]

アニメも超期待の進撃、10巻目。そばかすちゃんのアレがアレなのでもう楽しみすぎてどうしていいやら。公式ガイドブック『進撃の巨人 INSIDE 抗』も同時発売。

新装版 ディスコミュニケーション (7) 精霊編 / 植芝理一

いよいよ最終巻。次作『夢使い』の三島塔子&燐子姉妹がメインを張るラストピソード「精霊編」、お気に入りです。最終話とか最高だよね……。

ホリミヤ (3) / HERO、萩原ダイスケ

[asin:4757539517:detail:large]

『堀さんと宮村くん』リメイク版、3巻目。そろそろ堀父が出てきたり宮村が髪を切ったりするのかな……まだかな……。

14歳の恋 (3) / 水谷フーカ

[asin:4592710541:detail:large]

実は主人公カップルより長井くんと日野原先生のエピソードの方が好きなんですが作者もそんな感じになってませんかね最近。いいぞもっとやれ。

お前は俺を殺す気か (1) / シギサワカヤ

[asin:4592710533:detail:large]

おまころ。