2013年1月のマンガ購入予定リスト

まとめておきます。1月はさすがに12月よりは少ないです。衝動買いもいろいろしよう。今年もたくさん読みましょう。

空が灰色だから (4) / 阿部共実

4巻ですよ! 4巻収録分には「ブス回」と「屋上回」という神回2作が収録されているはずなので漲ります。ふんふん。

[asin:4253217184:detail:large]

大好きが虫はタダシくんの 阿部共実作品集 / 阿部共実

空灰の阿部ちゃんの作品集も同時発売です。某掲示板方面で話題沸騰、読む者すべてに「おいやめろ」と言わしめた表題作のほか、空灰とは方向性の異なる作品が収められるようです。楽しみですね!

[asin:4253217133:detail:large]

ビブリア古書堂の事件手帖 (2) / 三上延、ナカノ

ナカノさん作画の方の2巻目です。帯に負けずに買いましょう。

ラブロマ 新装版 (4) / とよ田みのる

定例。

pupa (3) / 茂木清香

肉食系妹(物理的な意味で)も3巻目です。どう転がしてくれるか期待しています。

[asin:4803004153:detail:large]

兎の角 (3) / 睦月のぞみ

現代版GS美神こと兎の角も3巻目です。作品集『ハコニワ喜劇』も面白かったし、個人的に大好きな作家さんの1人です。

[asin:404728632X:detail:large]

新装版 ディスコミュニケーション(4) 学園編1 / 植芝理一

定例。学園編に突入。

asin:4063767701:detail:large

僕だけがいない街 (1) / 三部けい

面白そうなので期待を込めて買います。

[asin:4041205573:detail:large]