うごメモはてながスマートフォンで見やすくなったので、良いうごメモ貼る

うごメモはてながスマートフォンで見やすくなりました。うれしい。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/touch/
うごメモはてながスマートフォンで見やすくなりました。 - うごメモはてな日記

良いので空いた時間にiPhoneでいろいろ見て、可愛いやつにスターをつけたりしてました。うごメモにはてなスターを付けると、はてなブログの右側にある編集サイドバー「うごメモはてな」タブに並んでくれるので、ブログにパッと貼れて便利。

これ可愛かった(音が出ます)。


SOS

これちょっと前のだけど良い感じでした(音が出ます)。


愚か者の船