From The Inside

Ubique Media Daemon

冬コミ C95「漫画トロピーク」新刊は漫画ランキング2018 & わたモテ特集です!(3日目 J14b)

こんにちは。年末ですか?

冬コミ C95「漫画トロピーク」新刊に相変わらず参加しています。年末恒例の漫画ランキング号です。さらに今回は、全人類待望の「わたモテ特集」もあります!

総勢16名の漫画読みによる2018年のベスト漫画を持ち寄って総合ランキング化。2018年の漫画は何が面白かったですか? 俺はこれが面白かったと思います! というやつが行われています。僕は今年は漫画読み活動は控えめでしたのでベスト10を提出しました。

その一方で、僕は昨年冬号、今年夏号と連続して「わたモテ」こと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を激賞しレビューを書き連ねてきまして、その結果ついに漫画トロピーク内でもわたモテ旋風が巻き起こり、特集が組まれることになってしまいました。大丈夫なのか。もちろん僕も、わたモテへの愛を書き連ねています。もしかして漫画がお好きなのにまだ、わたモテを読んでいないんですか? 大丈夫ですか? わたモテとは何かが、これを読むと分かる、かもしれない。よろしくお願いします。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

今年2月発売の12巻は高校2年生のラストを描いたあまりにも素晴らしい出来ゆえAmazonカスタマーレビューが2018年12月25日現在で305件、うち94%が星5つという衝撃的なスコアを叩き出しております。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

続く13巻は伝説の「遠足編」となっており、こちらも153件のカスタマーレビュー、うち95%が星5つと高評価です。遠足編、死ぬほど面白くて、こんなに面白い漫画がこの世にあっていいのかと思いながら毎回の更新を心待ちにしておりました。

わたモテはガンガンONLINEで隔週木曜更新です。連載開始から7年が経過し、テレビアニメ終了から5年が経って現在、全盛期を毎回更新し続けています。序盤の展開で辛くなって離脱したみなさん、絶対に読んでください。よろしくお願いします。

www.ganganonline.com

ということで、そんなわたモテ特集もある漫画トロピーク新刊、12月31日の3日目J14bです。西塚em先生による美麗な表紙が目印です!