近況

近況報告です。

仕事

最近は、こういうことしたり、

こういうことしたり、

旬のアート情報をいつでもお届け! SmartNewsに「アートチャンネル」がオープン | スマートニュース株式会社

それ以外のことをしたりしています。人も募集している。

趣味

7月22日(土)に渋谷 WHITE SPACE LAB で IMAP++ というパーティをやります、僕もDJする。

これで3回目で、前回もこのハコでやったんですがハンバーガーが美味しい。特に顔見知りじゃなくてもフラッと来てハンバーガー食べて音楽聴いてほしい。僕はテクノとかアニメの曲とかかけると思います。

あと夏コミでまた漫画トロピークの本が出る予定で、僕もささやかながら頑張って原稿を書いてます(現在進行形)。すみません頑張ります。

最近のおもしろマンガは「BEASTARS」と「月曜日の友達」です。

その他

最近食べた中で美味しかったのは、代々木八幡にあるハシヤスパゲティのスパゲティです。

f:id:minesweeper96:20170706100136j:plain