読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

From The Inside

Ubique Media Daemon

2016年9月のマンガ購入予定リスト

残暑に負けずにマンガを読みましょう。

沼駿 / 左門くんはサモナー (5)

左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

表紙のヤーさんが美人すぎませんか……! 最近も相変わらず面白いですね左門くん。

小椋アカネ / 彼女になる日 (3)

彼女になる日 3 (花とゆめCOMICS)

彼女になる日 3 (花とゆめCOMICS)

最高TSマンガ。

板垣恵介 / 刃牙道 (13)

刃牙道 13 (少年チャンピオン・コミックス)

刃牙道 13 (少年チャンピオン・コミックス)

いいから早く本部を。

秋★枝 / 恋は光 (5)

恋は光 5 (ヤングジャンプコミックス)

恋は光 5 (ヤングジャンプコミックス)

新展開?

古谷実 / ゲレクシス (1)

ゲレクシス(1) (イブニングKC)

ゲレクシス(1) (イブニングKC)

どう話を展開していくつもりなのこれ……。

押見修造 / ぼくは麻里のなか (9)

ぼくは麻理のなか(9) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(9) (アクションコミックス)

どんどん面白くなってる。押見史上最高傑作では?

木尾士目 / Spotted Flower (2)

Spotted Flower 2

Spotted Flower 2

げんしけん二代目、完結おめでとうございます。はい。

シギサワカヤ / お前は俺を殺す気か (4)

お前は俺を殺す気か 4

お前は俺を殺す気か 4

収集ついてなさそうに見えるおまころ。