2015年でした

2015年でしたね。いろいろしました。

村上さんのところ

1月は、いきなりこれで始まりました。サイトのディレクションを担当しました。楽しかったです。

[asin:4103534311:detail]

[asin:B00WW608OI:detail]

はてなブログMedia

2月に、企業オウンドメディア構築支援のディレクターになりました。いろんなオウンドメディアが立ち上がっていって楽しいです。

hatenablog.com

business.hatenastaff.com

「それ どこで買ったの?」

4月に、楽天さんのオウンドメディア「それ どこで買ったの?」を立ち上げました。中身の方、今でも楽しくやらせてもらっています。

srdk.rakuten.jp

business.hatenastaff.com

はてなブログ

6月に、この、はてなブログ全体のディレクターになりました。すごいメンバーたちと日々、楽しく開発・運営に励んでいます。

はてなブログは今年、4周年を迎えました。頑張ります。

以上です

来年もよろしくお願いします。