WIRED CLASH に行ってきました

WIRED CLASH @ageHa. 2015.04.28.

http://www.wireweb.jp/wiredclash/

WIRE00に行ってから15年、人生の半分くらい同じ遊び方をし続けています。よく飽きないな。

Sekitova (Water)

とりあえず Water へ。ageHa の Water ほんと良い。トップバッターの Sekitova 氏がまた夜になって涼しくなった春のWaterにベストマッチな良い温度感のDJでとても良かったです。駆けつけハイネケンと共に堪能。

Licaxxx (Box)

その後、Arena の DJ Sodeyama から 大沢伸一(すっかりテクノDJになられていた)を少し見たあと Box へ。Licaxxx さん。

想像以上に良かったです。自由なDJという感じ。やはり絢辻さんだな……。

A.Mochi (Arena)

Arena に戻って餅さん。

この日の Arena はもうやけくそのような重低音スピーカー祭りだった。頭皮がマッサージされるレベル。

そのまま迷彩のダンスパフォーマンスを眺めて、Ken Ishii 先輩のやばい感じを全身に受けつつ、ほかのフロアもうろうろ回って気ままに楽しむ。

Rebolledo (Island)

その後もふらふらして鶏食って酒飲んで Arena の卓球を軽く見て Island へ。Gonno のラストから、トリの Rebolledo へ。

Rebolledo とても良かった。ベストアクト!

soundcloud.com

これとても良かった。

前に Pachanga Boys 見たときも思ったけどこの人ほんとすごいな。

Hiroshi Watanabe (Water)

Rebolledo 途中で少し抜けて Water のトリの Hiroshi Watanabe へ。

Water の朝で Hiroshi Watanabe というのずるすぎる。Transmat からリリースする予定?っぽい新曲(去年末の DOMMUNE で Derrick May が1曲目でかけてたやつ)が多分かかったはず、あんま記憶ないけど(記憶が曖昧なのでそんなことないかもしれない)。すごい良かった。早くリリースされないかな。

その後は Box の Q'Hey さんと Ken Ishii 先輩のB2Bを眺めつつ Rebolledo に戻った。最後フロアに出てきて一緒に踊ってて可愛いおっさんだった。

終わった終わったと思って Arena のぞいたら Chris Liebing がまったく終わらせる気なくて結局30分くらい延長してた。修行感。

おわり

また10月にやるそうです。楽しみですね。

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」