2014年7月のマンガ購入予定リスト

夏だ! マンガだ! 暗殺だ!

暗殺教室 (10) / 松井優征

[asin:4088801377:detail:large]

ついにアニメ化! そして実写映画化! えっ実写映画化!?

名実共に週刊少年ジャンプの看板のひとつとなりつつある暗殺教室。相変わらず面白いです。面白いんだよ、悔しいけど。何もかもが完璧。イトナのキャラ設定とかあざとすぎる。くそう。

『暗殺教室』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト
松井優征「暗殺教室」2015年にTVアニメ&実写映画化 - コミックナタリー

キン肉マン (47) / ゆでたまご

毎週月曜が楽しみで楽しみで。月曜になった瞬間、キン肉マンを読んで、みんなで感想をぶつけ合う。2014年にそんなことができるなんて!(ただしコミックスはKindleで買っているのでようやく前の巻が買えます)。

http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-136077/

戦闘破壊学園ダンゲロス (6) / 架神恭介、横田卓馬

5巻はひどい展開でしたね……(ほめてる)。

「戦闘破壊学園ダンゲロス」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

ヒーローカンパニー (5) / 島本和彦

すごいぐだぐだでいいですよね……(ほめてる)。

http://www.heros-web.com/works/herocom.html

実は私は (7) / 増田英二

[asin:4253221742:detail:large]

毎週、頭おかしくなるくらゲラゲラ笑っています。最高のアホラブコメ。新キャラも良い。

実は私は 第7巻 | 秋田書店

うきわ (2) / 野村宗弘

[asin:4091862888:detail:large]

本当にすごい。本当にすごい! ひりつくような間合いで繰り広げられるお隣さん不倫未満ストーリー! 素晴らしい!

http://yawaspi.com/ukiwa/

ワールドゲイズ クリップス (3) / 五十嵐藍

この独特のダウナーなオムニバスマンガも3巻目で、なんと「放課後ロスト」のタイトルで実写映画化だそうですよ奥さん。すげえ楽しみ!

「ワールドゲイズ クリップス (3)」 五十嵐 藍[角川コミックス・エース] - KADOKAWA
http://www.hokago-lost.jp/
IGATZ / 五十嵐藍 Ran Igarashi - 漫画家・五十嵐藍 個人サイト - This is the website of manga artist Ran Igarashi.

チェイサー (2) / コージィ城倉

手塚治虫を追いかけるマンガ2巻! 海徳を見てるともう手塚マンガというより海徳マンガである。

チェイサー 2 | 小学館

しばいぬ子さん (3) / うず

前衛マンガ3巻目。なお2巻は読み終えたあと出張帰りの新幹線の座席に忘れてきてしまった模様。くそっくそっ。

うず🐾3/14くそじいじ1巻 (@uzumuzu) | Twitter