bills東急プラザ表参道原宿で晩ご飯とパンケーキ

原宿で夜にご飯を食べようと思って、そうだbillsを覗いてみようと東急プラザ表参道原宿に入ったら、なんか5分くらい待って普通に入れてしまったので、ご飯とパンケーキをテラス席で堪能してきましたという日記です。

f:id:minesweeper96:20140510120412j:plain

テラス席はソファみたいな感じで居心地が良い上に「おもはらの森」のライトアップが見えて良い。夜も寒くないこれからの時期にぴったりですね。

f:id:minesweeper96:20140510120649j:plain

billsというとパンケーキのイメージが強いけど、ちゃんとお酒も飲めるしご飯メニューもあります。これはリゾット(w/ ローストパンプキン、リコッタ、セージ)。

f:id:minesweeper96:20140510120735j:plain

「パブロバ」というニュージーランドのスイーツ。めちゃんこ美味い。

f:id:minesweeper96:20140510120835j:plain

有名なリコッタパンケーキ。ふわっふわでした。ああこりゃ人気出るわー。

f:id:minesweeper96:20140510120906j:plain

billsは超並ぶ店という印象が強い(し実際に並ぶ)のですが、タイミングによってはあっさり入れてしまうというお話でした。夜は予約も受け付けているみたいなので、本気で行きたい場合は予約しちゃうのも手です。

Bills
東急プラザ表参道原宿 | 東急プラザ
bills表参道店に行列せずに入る3つの裏技 - 原宿・表参道.jp
ガンダムファン必見の娯楽施設、日本初出店のショップなどが続々登場! 東京の新名所5つ - はてなニュース