2014年3月のマンガ購入予定リスト

3月はこれ以外に、ついに『もっと!Vol.6』が発売されるようです。「ちーちゃんはちょっと足りない」の完結がとても楽しみです。

暗殺教室 (8) / 松井優征

asin:4088800281:detail:large

先日まさかの烏イリ公式化で大変滾りました。

新装版 でろでろ (3) / 押切蓮介

義務。表紙はサイトーさん。犬が表紙ってすごいな。

甘々と稲妻 (2) / 雨隠ギド

いま最も面白いマンガのうちの1つ。まーた2巻も表紙が反則だよ。最高。

魔法少女・オブ・ジ・エンド (5) / 佐藤健太郎

[asin:4253220304:detail:large]

芥倫太郎どうなってしまうんや……。

千年万年りんごの子 (3) / 田中相

[asin:B00IMSE986:detail:large]

完結すな。

ちろり (5) / 小山愛子

[asin:4091246060:detail:large]

ラブ横濱マンガ。

KEYMAN (6) / わらいなく

[asin:4199503870:detail:large]

どうすんだこれみたいな展開続きでございますがアレックスとサリーを見てるだけで幸せになれます。

ちひろさん (1) / 安田弘之

[asin:4253158773:detail:large]

『ちひろ』の続編。お弁当屋さんになっておるようです。

聲の形 (3) / 大今良時

読み切りや連載初期は「ふーん」だったのですが、2巻あたりからグッと面白くなりました。すごい。

ジョジョリオン (6) / 荒木飛呂彦

[asin:4088708911:detail:large]

5巻がまさかのアレがアレでもう僕はどうしたらいいのか……でもKindle版は遅れるんですよね分かってます。

五色の舟 / 津原泰水、近藤ようこ

津原泰水の小説を近藤ようこが! ひええ。

お前は俺を殺す気か (2) / シギサワカヤ

[asin:4592710657:detail:large]

おまころ2。

僕らはみんな河合荘 (5) / 宮原るり

[asin:4785952512:detail:large]

祝・アニメ化。

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) / 三上延、ナカノ

[asin:4041210534:detail:large]

原作2巻目に突入中。

琴浦さん (6) / えのきづ

[asin:4896374541:detail:large]

琴浦さんの家庭問題もだいたい解決したしまだやることあるのかなと思ったらある模様。

ちいさこべえ (3) / 山本周五郎、望月ミネタロウ

良いですよねえ本当にこのマンガは……。