急に iPad mini Retina が来たので

iPad mini Retinaディスプレイモデルの様子です。

f:id:minesweeper96:20131114104635j:plain

仕事が終わったあと、某所に在庫ありの情報を得たので行ってみたら、スペースグレイの128GBのみ在庫があったため、気が動転した結果がこちらになります。

楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

主立った音楽資産と動画資産と写真資産を何も考えずに突っ込んで悦に入っています。懸念だった「マンガの電子書籍の見開きは鑑賞に堪え得るか」という点については、おそらく個人差があるでしょうが、僕は今のところ「いける」と思っています。孤独のグルメくらい文字が小さいと少し厳しいですが。また、見開きのインパクト重視で言えば大きなiPadの方が良いのは当然ですが、気楽に読むにはminiはちょうど良いサイズなので、使い分けだなーと感じました。っていうか両方で読めば良いじゃん(錯乱)。

まだ少ししか触っていないのでこんなところで。