2013年6月のマンガ購入リスト

いつものです。

僕だけがいない街 (2) / 三部けい

表紙とタイトルに惹かれて買った1巻が予想以上に良かったタイムスリップ・サスペンス。小学生時代編が始まるのかしらん?

惡の華 (8) / 押見修造

[asin:4063848728:detail:large]

アニメ版が最高すぎる惡の華だけど本誌の方も大変なことになっていて本当に高校生編すごすぎるし色んな意味で未来が見えない!

ビブリア古書堂の事件手帖 (2) / 交田稜、三上延

[asin:4063879011:detail:large]

交田稜版の2巻目。絵が好きです。

実は私は (1) / 増田英二

アホしか登場しない人外マンガ。頭からっぽにして読める良い作品だと思います。チャンピオンすごい。

亜人 (2) / 三浦追儺、桜井画門

[asin:406387902X:detail:large]

2巻きた! 相変わらず表紙が最高すぎる! 1巻の展開とかスピード感が完璧だっただけに、ここからどう物語を展開するかが勝負どころ。

分校の人たち (1) / 山本直樹

[asin:4778322002:detail:large]

やったー、山本直樹の新作だー。

げんしけん (14) 二代目の伍 / 木尾士目

[asin:4063878953:detail:large]

班目最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高杉さん家のお弁当 (7) / 柳原望

6巻の終わり方が……こう……本当につらい……感じでした……ね……でもこれで……久留里の天下ですよ……きっと……。

ハイスコアガール (4) / 押切蓮介

[asin:4757539568:detail:large]

[asin:4757539592:detail:large]

通常版と限定版どっちも表紙が最高すぎるんですがそれは。どこまでいくんだこのゲーセンラブコメ。

なんかファンブックも出るらしいですよ奥さん。

[asin:4757539770:detail:large]

アイアムアヒーロー (12) / 花沢健吾

[asin:4091852408:detail:large]

言わずもがな。

楽園 Le Paradis (12)

[asin:4592770323:detail:large]

厳密には雑誌です。楽園ほんと常にクオリティ高くて良い。